an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


17
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

気が付いてくれて、ありがとう。

DSC_0621.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
「週末はおにんぎょう遊びを」の会場、メゾン・ド・ラパンさんにて
撮影させて頂きました。





















続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0623.jpg


momokoのアルバム。に拍手くださった「a」さま♡

aさん、こんばんわ (*´∀`*)

え!?ほんと??
ブライスが良い?momokoがいい?

ほんのり、あの写真集と同じ写真を使ってフォトブック作ろうかな…
なんて思ってたりします (*´∀`*)

いおたんにプレゼントしたアルバムの写真サイズは2Lなんだけど
もっと大きくプリントしたかったよ (´・ω・`)
でもそんな大きなアルバムないし(あるんだけど余白が作れないのは嫌でw)

あたしはね、aさんの撮るダンボーすごく好きなんだよね〜 (・∀・) ニヤニヤ




momokoのアルバム。に拍手くださった「で」さま♡

で様、こんばんわ (*´∀`*)♡

かなりお高いフォトブックもお手頃価格のフォトブックも作ったけど
高くても、安くてもそんなに良くないです(個人的には、です)

そうなんですよね。
プリントするとやっぱりいいなぁと思うんですけど
まず見ないですw
うちにあるプリントした写真は、イベントで試しにプリントしてもらったとか
そんなのばっかりなんですけど、そのアルバム納戸の奥底に… (*´∀`*)テヘ♪

あたしも、ホントすごいなと思います。
ドールハウスで撮る方、屋外で小物をきっちりセッティングして撮る方、
ほんと尊敬しちゃいます。
あたし面倒くさがりだから
バックすら持たせるの面倒臭いですもん (≧∇≦)アハハ!!

ありがとうございます(T ^ T)♡
また見に来てください♡

















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



29
30

top bottom