an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


16
Category: momoko   Tags: ---

momokoのアルバム。

DSC_0610.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。


























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0613.jpg

ブライスとインコのいおたんとフォトブックの交換こをしてるんだけど
今回はフォトアルバムにしてみました。
と言うのも、どうしてもフォトブックの画質がね… ( ̄^ ̄ ;)
ならプリントしちゃえ☆となった訳です。






















DSC_0614.jpg

お迎え順に貼ってみた。
台紙にノリが付いているアルバムは嫌で
でも見開きで貼ると写真がくっつくから
写真の上にフィルムを貼って。
目立たないようにコーナーシールを使ってみた。





















DSC_0615.jpg

黒い台紙だから白いペンで書こうと思ってたのに
買って来たペンはグロスクリア (´・ω・`){色を確認してから買おうね。





















DSC_0616.jpg

でも、結果的には白のペンより良かったかもなんて(自画自賛w)























DSC_0619.jpg





















DSC_0620.jpg

次はどんなフォトブックにしようかな♡




















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom