an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


09
Category: ダンボー   Tags: ---

つぶらな瞳。

DSC_0602.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0603.jpg


ダンボー造型祭に行ってきました。 に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

ずいぶん前からダンボーは気になっていて
そのうち買おうと思っていた程度なのですけど
いつだっけ?ゆうパックのガチャで
ゆうパックダンボーが欲しくてガチャしたら
一回で出たんですよ♡
ガチャのダンボーだから小さいんだけど可愛くて (〃∇〃)
そのうちちゃんとしたダンボーを買おうと思っていたら
このコラボカフェを知って、こりゃー行ってみなくちゃ!となった訳ですw

ランキングバナーのカフェダンボーは限定と言う事で買って、
他にもいろんなダンボーが売っていたのだけど
ゆうパックダンボーの大きいのを買いました(わたし的にはちゃんとしたダンボーw)

ど近所ですか!?
あたし職場が立川なんですよ (*´艸`*)♡
買う、買わないは置いといて
かなり癒されるカフェです。おすすめですよ♡

ダンボーも確かに沼ですねw
安いから気を付けないとどんどん増えそうです(・∀・)























DSC_0604.jpg
























DSC_0605.jpg

























DSC_0606.jpg

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



27
28
29
30
31

top bottom