an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

どこかに行きたい。

DSC_0579.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0585.jpg

時が止まった庭。に拍手くださった「Chrom」様♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

あの場所は、Aさんの庭という公園で
一軒家みたいな感じでお庭が素敵なんです (*´∀`*)
どの季節も素敵だけど春が一番良いですね♡

せっかくの連休で
多肉植物の整理、チャリンコ、ドールショウと
いろいろ予定してたのに何も、何一つ出来ませんでした(T ^ T)
明日は仕事なのだけど
また土日は休みなので
どこかに出掛けたいと思います!!(寝GWなんて嫌過ぎるもんw)

連休だからゆっくり休めと神様が言ったのかも。なんて
超前向きにダラダラ過ごしました (≧∇≦)アハハ!!























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



29
30

top bottom