an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


04
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

時が止まった庭。

DSC_0582.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0581.jpg


気のせい、気のせい。に拍手くださった「で」様♡

で様、こんばんわ (*´∀`)ノシ

やっと復活しましたぜ…
数年ぶりに高熱にうなされました ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...
ここんとこ、イベントや連休になると風邪をひきます。
まさに遠足前夜の知恵熱です (;´д`)

でゅふふ♡
菫にハスハスありがとうございますー ヽ(*´∀`)/♡
ほんと(親バカだけど)菫ね、可愛いんですよ〜♡
今回、購入したのはミドルサイズのカンカン帽で
普通サイズのカンカン帽も販売していらっしゃいます。
写真で見るより、実際に被せた時の破壊力が
半端なかったので、で様もお一ついかがでしょうか (*´∀`*)
まじ、ホント可愛くって
撮りながらかわいいー!!ほんとかわいいわー!!!と
言いまくってました(≧∇≦)




気のせい、気のせい。に拍手くださった「頼」様♡

頼さん、こんばんわ\\(۶•̀ᴗ•́)۶//

やっと復活しました ε-(´▽`) ホッ
と言っても、まだ咳は出るし身体の節々が痛いのですけど
とりあえず峠は越えました。

せっかくの連休で、今日はドールショウに行く約束をしていたのに
こんなに良い天気になっちゃって
ほんと切なくって申し訳なかったです (ノ_・、)

頼さんも、風邪には充分、気を付けてくださいね。




涙が乾いていく。に拍手くださった「k」たん♡

kたん、こんばんわ (*´∀`*)

ご心配をおかけしましたが、やっと復活しました ヽ(*´∀`)/
相当キツかったみたいで
体重も数キロ軽くなったので
このままダイエットしようと思います (≧∇≦)

kたんも、ゆっくり過ごしているかな?
でも少し気を使って疲れているかな?

落ちついたらまた遊びましょうね ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ





















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom