an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


27
Category: Lil Fairy   Tags: ---

シャララ。

DSC_0513.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0512.jpg


くしゃみ。に拍手くださった「頼」さま♡

頼さん、こんばんわ (*´∀`*)

あれはユキヤナギですね。今月初旬に撮った物です。
今はコデマリが綺麗ですよね!!
うちのお向かいさんにコデマリが綺麗に咲いていて
撮らせてもらおうかと思っている所です (*´艸`*)

おぉー!!外撮り、おつかれさまでした!!
どの季節も楽しいけど
春が一番楽しいんじゃないかしら (*´艸`*)
さっそく見に行かなくちゃ=333

慣れないうちはポーズや構図で時間を取られますよね。
そのうち、ここでは、こう!
こっちではこんなが良いかな?と
イメージが見えて来ると思います (*´∀`*)

難しい事は後回しで
まずは外撮りを楽しんでください♡
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



29
30

top bottom