an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


26
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

くしゃみ。

DSC_0399.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0396.jpg


木漏れ日の小女たち。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

連休まであと2日!!
って、こうしてカウントダウンしてる頃が一番楽しいですよね。
休みに入るとあっという間で (´・ω・`)

あたしも、いおたんが大好きっ (〃∇〃)♡
いおたんの写真が大好き♡
いつか一緒に写真を撮ってみたいです( •̀ .̫ •́ )✧

Chromさんも連休めっちゃ楽しんでくださいね!
いつか、お会いできるのを楽しみにしています♡


木漏れ日の小女たち。に拍手くださった「紅」さま♡

紅さん、こんばんわ (*´∀`*)

いえいえ、とんでもないです!
朝飯前です←w

お友達のフォトブックなのですが、素晴らしいです♡
何よりドール達が生き生きとしていて
ホントに生きているんじゃないかってくらい (*´ω`*)

三輪士郎… Σ(  ̄□ ̄;)
SDお持ちなのですか!!??
三輪さんのイラストは良く目にしていて好きなのですよ!
高河ゆんも懐かしいですね (*´艸`*)
昔、買っていた雑誌で連載をしていた時は興味なかったのだけど
最近、アニメのキャラデザインなどで良く見かけますよね。

そうなんですか…
高河ゆんもドールイベントに出てたりするんですね ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30

top bottom