an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


25
Category: momoko   Tags: ---

木漏れ日の小女たち。

S__8380422.jpg

iPhone


いおたんから春のフォトブックが届きました ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
その名も「木漏れ日の小女たち」

もうさ、ホントに素敵でみんな可愛くって「ふわぁああああああああ!!!」ってなるの!!
語彙力が哀しいもんだから
いっつもかわいいー!!とすてきーーーーー (ノ∇≦*).:゚+ー
ばっかりだけど、いおたんの撮る写真が大好き♡

いつもありがとう!!
あたしからのはもう少しだけ待っててね♡



ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0432.jpg

バイバイ、日曜日。に拍手くださった「A」様♡

Aさん、こんばんわ (*´∀`)ノシ

なかなか良い配管ですよね (*´艸`*)ありがとうございます!
これはたしか水道だか、電気だかの配管ですw

このワンピース、大好きな方のイラストなんです♡
白も黒も選べなくて両方買いました(≧∇≦)
全く持ってダメな大人ですw


バイバイ、日曜日。に拍手くださった「Chrom」様♡


Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

もう、頭の中がゴールデンウィークです。
どうしたらいいのでしょう (≧∇≦)

そうですよね。
仕事嫌だなぁと思うけど仕事してるから
お休みやお出掛けが楽しいんだと思うから
毎日働きますよ〜 ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

そうだChromさん、ドールショウへ行きますか?
あたしも行こうかどうしようか迷ってるんですけど
やっぱり連休の浅草は激混みですよね… (´・ω・`)

















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom