an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: momoko   Tags: ---

狭間にあるもの。

DSC_0524.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7826.jpg

見つけた。に拍手くださった「k」たん♡

kたん、こんばんわ (*´∀`*)

公園に撮影に行くときは日曜の早朝だから
体操してる、おじいさんとか、犬の散歩してる人くらいしか
いないの (*´艸`*)

そっか、会えないのは残念だけど
kたんも楽しんで来てね♡
ほんと浅草の会場は広いといいなぁ Σ(; >_<)
池袋は狭くて、人が多くて大変だったもんね (;´д`)



見つけた。に拍手くださった「紅」さま♡

紅さん、こんばんわ (*´∀`)ノ

この写真かなぁと探しておきました (*´艸`*)
ちょうど5年前?の連休中に撮ったものですね。

お、ブライスは確か大学生(という設定)ではなかったかしら (・ ・?)
22~23?違ったらごめんなさいね Σ(; >_<)
お友達のメンズドールを見るのは凄く好きなの♡
いいなぁ素敵だなぁと思って、自分でも調べたりするんだけど
どうも、迎えるまで行かないです。
たぶん、オーナーさんのメイクがすごく素敵なんでしょうね。
そうなると、あそこの家の子だから素敵なんだ→なら諦めよう。
となるんですw

イラスト、楽しみにしていますね♡






























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom