an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


20
Category: momoko   Tags: ---

次は。

DSC_0515.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0516.jpg

もうすこしだけ待ってて。に拍手くださった「頼」さま♡

頼さん、こんばんわ (*´∀`*)

そうですね。
桜やネモフィラなどの淡い色の花と撮る時は
無地の白とか邪魔にならない色の服にしてます (*´∀`*)
あと髪の色もほんのり気にしたりしてますw
彼岸花には黒髪とかね。

ネモフィラには荊の他にルーも連れて行ったのだけど
最初からネモフィラは荊で撮ろうと思っていたので
ルーの出番はありませんでした (´・ω・`)

ここ数日すごく良いお天気で仕事してるのが辛くて
遊びに行きたいな〜と思ってしまうダメ人間です (≧∇≦)



もうすこしだけ待ってて。に拍手くださった「す」さま♡

す様、こんばんわ (*´∀`)ノ

さっそく行って来られたのですね (*´艸`*)♡
時間がなくてネモフィラしか見てないのだけど
チューリップも水仙もすごく綺麗でしたね♡
今度はゆっくり遊びに行きたいです (*´∀`*)

5月のイングリッシュガーデンはバラでしょうか?
話に聴くと見事なバラらしいのですが
もちろん人もすごいらしいです (^_^;

あと気になっているのは神代植物園!
温室の工事が終わったら行ってみようと思ってて
今調べたら、連休明けにリニューアルオープンですね!
って、ここもバラか… ○| ̄|_


















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom