an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


19
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

もうすこしだけ待ってて。

DSC_0552.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ネモフィラ最終回です。
ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です (*´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0550.jpg


ネモフィラの咲く丘で。に拍手くださった「M」様

M様、こんばんわ (*´∀`)ノ

Mさんからコメント頂けるなんて!!
ひたち海浜公園に行って良かったです (*´艸`*)

そちらからだと少し遠いですが、行く価値ありです。
朝一番で行くのをお勧めします。
園内はかなり広く、いろんな花が咲いていて
撮影ポイントだらけです!
ただ人がものすごいですけどね (;゚∀゚)

ほんとは、この日イングリッシュガーデンに行こうと思っていたのです。
そして、いつか偶然にMさんにお会いできたら…
なんて想像をしてたりします (*´艸`*)

ドールショウは参加予定ですか?
いつか、お会いできたら嬉しいです (*´∀`*)



ネモフィラの咲く丘で。に拍手くださった「す」様♡

す様、こんばんわ(๑´ڡ`๑)

桜ピンクの次はネモフィラブルーでした (≧∇≦)

去年の、す様のネモフィラがとても綺麗で
やっぱり行こう!と行く決め手になりました♡
人は多いけど、みんなあまり気にしていないのが
有り難かったですw

今週末くらいが満開かなぁ♡
また来年も行けたらいいなぁ (*´∀`*)



初めまして、こんにちわ。に拍手くださった「紅」さま♡

紅さん、こんばんわ (*´∀`*)

ダルの写真を見つけてくれてありがとうございます♡
ピンク&ブルーワンピの二人かな??
あれはお友達がプレゼントしてくれたワンピで
すごくお気に入りなのですよ .:゚+(● ̄m ̄●)♪

ダルはうまく立たせると
自立してくれるので助かります ε-(´▽`) ホッ

確か、ダルはプーリップの彼氏の妹?いとこ?だか
そんな設定だったような???
↑好きなくせにあやふやですいません (^_^;














DSC_0549.jpg

























DSC_0547.jpg






























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom