an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


18
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

ネモフィラの咲く丘で。

DSC_0548.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です (*´∀`*)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0551.jpg


初めまして、こんにちわ。に拍手くださった「頼」様♡

頼さん、こんばんわ (*´∀`*)ノ

やはり、写真を撮っていて同じようにドール撮影している方を見かけると
声をかけずにいられません (*´艸`*)
ほんの数分でしたけど名刺を渡したら
ツイッターとインスタで繋がる事が出来ました♡

あたしもすみれんさんが去年素敵にネモフィラを撮影していて
より行ってみたい気持ちが強くなったの♡

リンク、ありがとうございます!!
嬉し過ぎて、光の早さでリンクさせていただきましたっ!!( •̀ .̫ •́ )✧
改めて、どうぞよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و



初めまして、こんにちわ。に拍手くださった「A」様♡

Aさぁーーーん (*´∀`*)こんばんわーーーー!!!

そうなんですよ!青好きにはたまらん場所なので
ずっと行ってみたかったの〜♡

ネモフィラが有名なので、この時期はかなり混みます。
朝一番の特急で行ったのだけど
開場と同時にダッシュしてる人もいました…

ご近所なら、あたしがご一緒しますのにーーー(T ^ T)♡
一人だと、あたしもかなり人目を気にします。
近所なら、また来ればいいやと思うのだけど
わざわざ撮影に出掛けた時はせっかく来たんだから
撮らねば損!とばかりに撮りますw

ほんと機会があったら、いつか一緒に撮影したいです (*´∀`*)






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30

top bottom