an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


17
Category: ゲスト   Tags: ---

初めまして、こんにちわ。

DSC_0553.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ひたち海浜公園でベッチーを撮影していた方が♡
嬉しくて、話しかけて、一緒に写真を撮らせて頂きました (*´∀`*)

そばさん、楽しい時間をありがとうございました!

ご訪問ありがとうございます。





























続きは拍手のお返事です٩(๑'ꇴ'๑)۶
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0557.jpg


空に繋がる丘。に拍手くださった「a」さま♡

aさん、こんにちわ (*´∀`*)

そうなんですよ!あたしもずーーーーっと行きたくって
急遽行ってきました♡
昨日行ってきたんだけど、7分咲きくらいだったよ。
関西でもこれくらいの規模のネモフィラ畑あるといいのにね (´・ω・`)
東京なら昭和記念公園でもネモフィラが見れるみたいです♡




空に繋がる丘。に拍手くださった「k」さま♡


kたん、こんにちわー (*´∀`)ノ

そうなの♡ひたち海浜公園行ってきちゃった (*´∀`*)
ニュースでもちょうど見頃って出てたから
かなりの人混みを想定して朝一番で行ってきたけど
どんどこ人が増えて… Σ(゚Д゚;)

うんうん!実際はもっともっと素晴らしいから
ぜひ見に行って、そしてその写真を見せてください〜 (*´ω`*)♡

ほんと目の前に青一面。
素晴らしかったよ (*´Д`*)♡




空に繋がる丘。に拍手くださった「す」様♡

す様、こんにちわ (*´∀`*)
去年、す様のネモフィラ写真を見てから余計に行きたくなって (*´艸`*)
ちょうど見頃だとニュースに出ていたので
予定を変更して行ってきました。

風が強そうで少し心配だったのだけど
海の近くの割には穏やかで撮りやすかったです♡

ほんのり楽しみにしててくださいね (*´∀`*)テヘ♪

5年前もそうでしたけど自分に出来る事、やれる事を
して行こうと思います。




空に繋がる丘。に拍手くださった「y」様♡

yちゃん、こんにちわー (*´∀`)ノ

うんうん♡
マクロも持って行こうかと思ったけど
通路が狭そうだし、やっぱ広角でしょ?
と言う事で (≧∇≦)




空に繋がる丘。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんにちわ (*´∀`*)

そうです、茨城のひたち海浜公園です。
あたしもずっと行ってみたくって (((o(*゚▽゚*)o)))

思った以上に広くてすごかったですよ!
ぜひ行ってみる事をお勧めします♡
他にもいろんな花が咲いていたのだけど
人の波が途切れなくて、早々に撤収して
大洗に行ってきました (*´艸`*)

久しぶりの日帰り旅行、楽しかったです♡












DSC_0560.jpg
























DSC_0545.jpg


























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom