an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


15
Category: ゲスト   Tags: ---

あの頃を思い出す。

DSC_0503.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

ご訪問ありがとうございます。
お花見デート、最終回です。
























続きは拍手のお返事です٩(๑'ꇴ'๑)۶
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0504.jpg


髪を切りたくなった午後。に拍手くださった「k」様♡

kたん、こんばんわ (*´∀`)ノ

そうそう♡みんな可愛くって仕方ないのは
オーナー様に可愛がられているからだよね (*´艸`*)♡
あと、やっぱりお友達(のブライス)に会えるのも
すごく楽しいんだろうなって気がしない??

チューリップも可愛いよね♡
そっか!!もうそろそろ藤の花だね Σ(゚Д゚;)
藤の花は蜂が多いから気を付けないと。
黒い服、花柄の服、甘い香水は蜂が寄って来るから
着て行ってはダメですよ( •̀ .̫ •́ )✧
春はいろんなお花が次々に咲くから忙しいけど
それもまた楽しいよね♡

さて明日は誰を連れて行こうかな… (*´艸`*)♡
kたんも楽しい週末を!!













DSC_0505.jpg


























DSC_0509.jpg






























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom