an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


14
Category: ゲスト   Tags: ---

髪を切りたくなった午後。

DSC_0467.jpg 

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です٩(๑'ꇴ'๑)۶
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0499.jpg


君と歌わせて。に拍手くださった「す」様♡

す様、こんばんわ (*´∀`*)

今年の桜は開花から満開まで長くて
満開になったら、あっという間に散ってしまうのではないかと
ヒヤヒヤしました (^_^;A
毎年、桜休暇が欲しいくらいです!!
贅沢を言えばゴールデンウィークまで桜を追って
北上したいな〜(T ^ T)

嬉しいコメントをありがとうございます!
晴れでも曇りでも、雨でも雪でも
そのように撮れたら良いなといつも思ってます。

曇りの日、夕方の部屋の中。
暗いからと、言いますけど暗くて良いと思うんです。
だって曇りだから。
夕方の部屋の中だから。
白飛びしたって、黒潰れしたって良いと思うんですよね♡
その方が、どんな時間に撮ったのかなって分かるから。

今年の紫陽花はもっと雨を写したいと思ってます!!

ブライスと比べるとmomokoの可動範囲は本当に嬉しいです。
少し首が回るだけで、かなり違いますよね♡

momokoにサロペット、おススメですよ (*´艸`*)







君と歌わせて。に拍手くださった「y」ちゃん♡

yのんのん、こんばんわ (*´∀`*)ノ

momokoね、顔が小さいから少し離れると、ね (≧∇≦)
でも、ホント少し動くだけでかなり表現が広がるよね♡

あ、もじゃ子も可愛いよ (・∀・) ニヤニヤ
今度もじゃも連れて行くね (*´艸`*)

いつも、ありがとうね♡


















DSC_0497.jpg
























DSC_0481.jpg























DSC_0463.jpg



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom