an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


13
Category: momoko   Tags: ---

君と歌わせて。

DSC_0456.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です ヽ(*´∀`)/♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0446.jpg


あたしはここよ。に拍手くださった「頼」さま♡

頼さん、こんばんわ (*´∀`*)

毎年、桜と紫陽花、彼岸花は課題として気合いを入れて撮ってます。
去年よりも気に入る物が撮れるように。
桜と彼岸花は咲いている期間が短いので
休みのタイミングが難しいですw

ソメイヨシノは散ってしまったけど
八重桜、モッコウバラもそろそろですね♡
春は撮りたくなって困ります(๑´ڡ`๑)

まだまだお花見写真が続きます(楽しくって撮りすぎましたw)
よろしかったら、お付き合いください (*´∀`*)
嬉しいコメントをありがとうございました!!




あたしはここよ。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

…ほんとだ☆
言われて気が付きましたw
良い具合にカシスパちゃんに光が当たって
より、カシスパちゃんが可愛く見えますね♡
って、実物のカシスパちゃんはもっと可愛いのですよ!!!
髪をカットしていないカシスパちゃんもものすごく可愛いの♡
ボブのカシスパちゃんもすごく可愛いの!!
よって、カシスパちゃんはすごく可愛い!
と言う結果になりました(๑´ڡ`๑)♡

カシスパちゃんとか、アーバンさん、ティフォートゥみたいな
素朴な子だけど、すごく可愛い子っていますよね。
そういうのが本当の可愛さなのかもしれないな…
なんて思います (*´∀`*)














DSC_0459.jpg

























DSC_0448.jpg




























DSC_0460.jpg





























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom