an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


12
Category: ゲスト   Tags: ---

あたしはここよ。

DSC_0443.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0442.jpg


君の毎日が。に拍手くださった「L」さま♡

Lさん、こんばんわ ヽ(*´∀`)/♡

お久しぶりです!!
ノエカフェ、いつ行っても素敵です♡
Lさんと行った時よりテーブルが増えていましたよ(2階)
また、ゆっくりランチ行きましょう!




君の毎日が。に拍手くださった「k」さま♡

kたん、こんばんわ (*´∀`*)

うふふふふ〜♡
kたんのスージーさん、リンゴの帽子がすっごい似合ってて
可愛くって♡
初スージーさん、手に馴染む大きさと言うか
良い意味でショックでした (((o(*゚▽゚*)o)))

うんうん♡
誘惑だらけで辛いけど、でも好きなものが沢山あるのはすごく幸せだよね。
それを通じて仲良くなれて、楽しくって
あたしはすごく幸せだ (*´∀`*)♡
kたん、いつもありがとう!
これからも、仲良くしてね ( ・∀・)人(・∀・ )
















DSC_0438.jpg



























DSC_0437.jpg



























DSC_0434.jpg

また来年もお花見しようね♡



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom