an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


11
Category: ゲスト   Tags: ---

君の毎日が。

DSC_0474.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


きみたんのスージーさんです。
うふふ♡

ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です (ノ∇≦*).:゚+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0468.jpg


上目遣いで。に拍手くださった「紅」さま♡

紅さん、こんばんわ (*´∀`*)

さっそく見てきましたよー!
みんなすっごく可愛くってすごいです (((o(*゚▽゚*)o)))
個人的にクピちゃんが好みでした♡

ブライスのカスタムの完成を楽しみにしてます♡



上目遣いで。に拍手くださった「k」さま♡

kたん、こんばんわ (*´∀`*)♡

いやいや、だってただでさえ好きなサリーライスだけど
kたんが大事にしてるサリーさんだよ?
もう、ホントに可愛くって、あたし相当撮ってたみたい (≧∇≦)♡
ルーの黄色の目は正面で可愛く撮れた事がないのだけど
kたんのサリーちゃんの黄色目は横だから可愛くって、可愛くって (*´Д`*)

momoko、可愛いよね。
rurukoも可愛いの♡
そうそう、もじゃも可愛いよ!

そしてスージーさんも…可愛い (〃∇〃)


困ったね♡
またサリーちゃんも、スージーさんも14anちゃんも遊んでね ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ




















DSC_0469.jpg


























DSC_0475.jpg




























DSC_0476.jpg


























DSC_0495.jpg

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30

top bottom