an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: momoko   Tags: ---

まずは素敵なカフェで。

DSC_0411.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
この日の朝は雨。
ノエカフェで少し早いランチを。

























続きは拍手のお返事です(✿´ ꒳ ` )
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0412.jpg


お花見デート。に拍手くださった「k」たん♡

kたん、こんばんわ (*´∀`*)

アップする順番って悩むけど
やっぱり最初からアップして行くと
当日を思い出して、あたしも「うふふ♡」です (〃∇〃)

あの日、午後は曇り予報だったから
なら、それに賭けたくて朝からバタバタさせてしまって
ほんとごめんね。でも、結果オーライでホント良かった!!

あたしもブルーシート敷いてお花見って初めてだったの♡
やっぱり女同士できゃははうふふしながら
楽しかったね (*´ω`*)♡

次回はどこがいいかな?
うんうん♡街撮りもいいし、洋館巡りも素敵だね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
横浜や鎌倉にも行きたいな〜 (*´艸`*)

行きたいとこだらけで困ってしまうね♡




















DSC_0414.jpg


























DSC_0417.jpg



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom