an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


07
Category: ゲスト   Tags: ---

お花見デート。

DSC_0405.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


先日、きみたんゆきのんちゃん
お花見デートしてきました♡

ご訪問ありがとうございます。





























続きは拍手のお返事と写真です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0406.jpg


次は何して遊ぼうか。に拍手くださった「a」さま♡

aさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

桜を撮りに行ったついでに寄った大きな公園に
立派なユキヤナギが咲いていて、お花見の人も多かったけど
撮って来ちゃった (*´艸`*)

桜ってほんと難しくて苦手だけど
お気に入りの桜を見つけてからは撮影がだいぶ楽になったよw
目の高さにたわわなんだ (*´∀`*)

紀行もの!!いいな〜♡
あたしも次のお楽しみを早く作らなければw
気を付けて、行ってらっしゃい!
お土産写真楽しみにしてます (((o(*゚▽゚*)o)))














DSC_0407.jpg

当日の天気予報はお昼まで雨→曇り。
どうしてもブルーシートをひいてお花見がしたかったから
先にノエカフェさんへ行って早めのランチを。





















DSC_0408.jpg

モデルさん集合写真♡





















DSC_0410.jpg

いっぱい撮ったので、しばらく続きます。

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom