an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: momoko   Tags: ---

今日はずっとそんな顔。

DSC_0382.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0381.jpg


それでは、遠慮なく。に拍手くださった「a」さま♡

aさん、こんばんわ (*´∀`*)

6日間で11カ所はすごい!!
あたし2日で2カ所でした (^_^;
そちらは、あっという間に咲いてしまったのですね。
桜は毎年、休みのタイミングが恐怖でw
でも今年は開花から満開まで時間があったので
長く楽しんでいます (〃∇〃)

aさんの桜フォト、楽しみにしてますから (*´艸`*)

遊んでいる時はすごく楽しいのだけど
かなり疲れますよね。
今週末はあたしも引きこもってゴロゴロする予定です (≧∇≦)


























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom