an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


01
Category: momoko   Tags: ---

ご意見、お待ちしております。

DSC_0348.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事とご協力のお願いです٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0340.jpg



やればできるなんて。に拍手くださった「A」さま♡

Aさん、こんばんわ (*´∀`*)

いえいえいえいえー!!!とんでもないですよ!!
むしろ、もっと撮りたいです、撮らせてください♡
待ち受けにしてもらえてるなんて嬉し過ぎます(T ^ T)♡
個人的に使うだけならどんどん使ってやってください!

なんか、ダメですね♡
楽し過ぎたから、またみんなで遊びたくてダメです♡





















DSC_0338.jpg


























DSC_0347.jpg

ご協力と言うのは他でもないスタジオ撮影会に付いて
アンケートをお願いしたいのです。
ご意見も聞かせてください。
よろしくお願いします <(_ _*)>

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom