an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


31
Category: ゲスト   Tags: ---

やればできるなんて。

DSC_0349.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0357.jpg


仕方ないよね。に拍手くださった「紅」さま♡

紅さま、こんばんわ (*´∀`*)

謎フェイス、気になりますが
あれだと特定するのはかなり難しいんじゃないかしら ( ̄^ ̄ ;)
画像が違いすぎるって災難でしたね。
でもオークションなんて信用第一だと思うのに
なんでそう言う事するのかしら?
あ、でもモニターによっては実物の色と違うとか
書かれていたら諦めるしかないか (´・ω・`)

こうなったら、めちゃくちゃ可愛くしてあげてください。
って、あたしが言うのもアレですね (^_^;


















DSC_0355.jpg
























DSC_0359.jpg




























DSC_0356.jpg



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30

top bottom