an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


27
Category: momoko   Tags: ---

わたしに秘密を教えて。

DSC_0294.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
すいません、まだまだ撮影会です (^_^;























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0296.jpg


麗しい人。に拍手くださった「O」さま。

Oさま、こんばんわ (*´∀`*)

ありがとうございます。
そうですね、Oさんは集中して楽しそうだったので
ホッとしたのを覚えています。
シャッターを切って、小さく息をつき「よし」と
言っていたのを何度も聞きました。

どんな子の話をしていたのか覚えていないのだけど
人形好きだからでしょうかね? (*´艸`*)

時間があれば撮影会のあと、食事かお茶をしたいですね。

あたし自身とても楽しかったのでまた、お誘いします。



麗しい人。に拍手くださった「ク」さま♡

クさま、こんばんわ (*´∀`*)
お久しぶりです。

あはは!そうですね、たまたまなのですけど
今回参加してくれた皆さんは有名人ばかりで!!
あたしが一番おいしい思いをしましたよ (*´艸`*)♡

いえいえ、あたしはスタジオを予約しただけで
なにもしてません。
ただ、楽しんでくれたら良いな。と
それだけが心配でした Σ(; >_<)

また企画しますので
機会が合えばぜひご参加ください (*´∀`*)

追伸
うふふ♡
あたしの口からは言えないので
コメントしてみてはいかがでしょうか (*´∀`*)
ク様が思っている通り…ですよ♡




















DSC_0293.jpg

























DSC_0300.jpg


























DSC_0292.jpg


























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom