an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


25
Category: ゲスト   Tags: ---

もっと楽しくなるように。

DSC_0281.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事と写真です(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0282.jpg


何も言わなくったって。に拍手くださった「a」さま♡

aさん、こんばんわ (*´∀`*)

うふふ♡ボーダーさん、すごく興味津々、だけど少しドキドキ♡な
お顔をしていてホントに可愛かったです〜 (*´ω`*)
なんとなくですけどaさんちの子は外で撮ってみたいなと思いました。
もちろん、室内でも可愛いんですよ!!
でも外だったら、どんな顔を見せてくれるのかな?って
考えたらワクワクします (*´艸`*)

まだまだ写真があるので
どうぞお付き合いください (*´∀`*)






何も言わなくったって。に拍手くださった「L」さま♡

Lさん、こんばんわー ヽ(*´∀`)/♡

お久しぶりです!!お元気ですか?
撮影会の時にLさんと一緒に行ったノエカフェのお話をしてて
また行きたいなぁって (*´∀`*)
撮影会はまた企画しますので
ぜひ一緒に撮りましょう!!
























DSC_0278.jpg



























DSC_0280.jpg

参加してくれたみなさんが、
楽しかった!!と言ってくれてすごく嬉しいのです。
またぜひ!とも言ってくれてすごく嬉しいのです。

参加したかったと言ってくれた人もいて
すごく嬉しいのです。
社交辞令かもしれないけど
嬉しいのです。

ありがとうございます!

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30

top bottom