an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: Blythe   Tags: ---

思い出しては。

DSC_0244.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
撮影会その4です。
























続きは拍手のお返事と写真です ヽ(*´∀`)/
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0246.jpg



旅に行きたいの。に拍手くださった「n」さま♡

nさま、こんばんわー (*´∀`*)
先日はお疲れさまでした!!

銀ちゃん(金髪ロング)は特に目に光りが入りにくくて
暗い部屋だとホラーです (≧∇≦)

大きな子は感情が豊かと言うか
素直と言うか、すぐ顔に出るのが可愛いです♡

あたしもnさんと沢山お話しできて嬉しかったです (ノ∇≦*).:゚+
イベントだとなかなかゆっくりお話しできないから
また、一緒に遊んでください♡





旅に行きたいの。に拍手くださった「a」さま♡

aさん、こんばんわ (*´∀`*)
お仕事お疲れさまです。

大きな子、良いでしょ? (*´艸`*)
銀ちゃんはあたしの思う「お人形」のイメージです。
色白、金髪碧眼、まつ毛ふさふさ (*´ω`*)♡
銀ちゃんと弦ちゃんは同じヘッドだから
一応、双子設定です。
いつかこてこてスチームパンクか、ゴスロリの
お揃い服をきせて撮影したいな。

お金はかかるけど
人目を気にしないで思う存分、撮影できるのは
ほんと気持ちいいから試してみて欲しいです (*´∀`*)























DSC_0247.jpg



























DSC_0253.jpg




























DSC_0254.jpg





























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom