an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


20
Category: Muse Doll   Tags: ---

その人のクセと人柄。

DSC_0226.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
撮影会その2です。




























続きは拍手のお返事と写真です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0227.jpg

そんな日もある。洋書が積まれた暗い部屋で。に拍手くださった「k」さま♡

k様、こんばんわ (*´∀`*)

夕べはばたんきゅーでした (≧∇≦)

昨日はお疲れさまでした!
久しぶりにk様と撮影できてめちゃくちゃ楽しかったです!!
銀ちゃん、どうでしたか?
銀ちゃんも、弦ちゃんも久しぶりのお出掛けで
嬉しかったみたいです (*´艸`*)

また近々、お会いしましょう!! (*´艸`*)♡




そんな日もある。に拍手くださった「す」さま♡


体調はいかがですか?
今日は無事、たのしめたかな・・・?

娘さんのお部屋でゆっくり過ごされるのも
また楽しいですね (*´∀`*)

そうなんですよ (´・ω・`)
せっかくのドールイベントに被せてしまったので
今後は気を付けたいと思います。




洋書が積まれた暗い部屋で。 に拍手くださった「O」さま。

O様、こんばんわ (*´∀`*)
昨日はお疲れさまでした!

楽しんで頂けたようで良かったです ε-(´▽`)
室内で、しかも暗いスタジオだったので
今度は屋外で撮影会しましょう!

あたしこそ、楽しい時間をありがとうございました (*´∀`*)





洋書が積まれた暗い部屋で。 に拍手くださった「a」さま♡

a様、こんばんわ (*´∀`)ノ

そうなんですよ!!
かなりしっかりと部屋が作られているので
ゴスロリ、ロリータ、アリス系も合いますね。
一部屋で3コーナーあるから
6時間で予約したんだけどあっという間でした (*´ω`*)

スタジオ写真、しばらく続きますので
ほんのり楽しみにしててください♡


洋書が積まれた暗い部屋で。 に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

当日は緊張と楽しみでテンションがおかしかったですw
みなさんの可愛い子がそこここに無造作に置いてあったり
どこを見ても素敵空間、可愛い子で
本当に幸せな時間でした (*´ω`*)♡
かなり撮ったのでしばらく続きます。
楽しんでもらえたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

















DSC_0229.jpg





















DSC_0230.jpg























DSC_0231.jpg



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom