an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


18
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

そんな日もある。

DSC_0196.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
いよいよ明日です。
今日は早く寝て明日に備えますよ。
(必死でテンション抑えてますw)

























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




やれるだけ、やってやる。に拍手くださった「a」さま♡

aさん、こんばんわ (*´∀`*)

またやるので次回はぜひぜひ!
一緒に撃ち合いましょう( •̀ .̫ •́ )✧

銀ちゃんの名前は銀兎、弦ちゃんは弦兎なんだ。
強いて言うなら食べ物屋さんから名前を頂きましたw
双子の予定じゃなかったんだけど
まんだらけに弦ちゃんがいて、つい連れて帰ってしまって (*´艸`*)
弦ちゃんの名前は一応、可愛い名付けみたいなサイトを見て決めたんだよ。




やれるだけ、やってやる。に拍手くださった「紅」さま♡

紅さん、こんばんわ (*´∀`*)

あらら、辛いですね Σ(; >_<)
全て終わって、早く元気になりますように。

ブライス算怖いですよね…
あたしもヴィンテージブライスやレンズはもう
金銭感覚が相当ヤバいです。
その代わりと言ってはなんだけど
自分の物は本当に安物ばっかりでw
着る機会がなかなかないANNA SUIやVivienneのワンピも
宝の持ち腐れ状態になってます (´・ω・`)=з





















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom