an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


17
Category: momoko   Tags: ---

やれるだけ、やってやる。

DSC_0186.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
あたし無駄に負けず嫌いなんだよね。

























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


土曜日、銀ちゃん出動です。
一年ぶりだから楽しみだね♡


撮影会のお知らせです。に拍手くださった「k」さま♡

kたん、こんばんわー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

いえいえ、とんでもないです♡
予約して、ご連絡しただけです。みんなで楽しめたら良いなって (*´艸`*)

ホント誰を連れて行こうか悩ましい〜♡
デイジーとバンビ(momoko)、新入りのもじゃ子、キャストドール
ブライスはルーを連れて行こうかなと思ってます (*´∀`*)

キャストドール、なかなか触る機会ってないものね。
うちの銀ちゃん、ほんのりツンデレなんだけど
気に入ったら撮ってあげてください♡

明日一日がんばるぞー( •̀ .̫ •́ )✧




撮影会のお知らせです。に拍手くださった「O」さま。

Oさま、こんばんわ (*´∀`*)

あたしはまだ、我慢してます。
遠足の前日に熱を出すタイプなので
まだ、はしゃぎません。

明日、仕事が終わって支度が終わって
ベッドに入ったら全力ではっちゃけますよ(*´艸`*)

当日はどうぞ宜しくお願い致します╭( ・ㅂ・)و ̑̑






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom