an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


16
Category: momoko   Tags: ---

撮影会のお知らせです。

DSC_0188.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。

今週土曜日の撮影会ですが
9時50分に現地集合でお願い致します。
当日のご連絡はインスタグラムのDMでお願いします。

いま一度、利用規約を見ておいてください。

皆さま、当日はどうぞ宜しくお願い致します ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪
























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



その日は泣かないで。に拍手くださった「紅」さま♡

紅さん、こんばんわ (*´∀`*)

そうなんですよ。
メガネして集中してる時は大丈夫だけど(映画とか運転とか)
普通の時にしてるとすぐ頭が痛くなって (´・ω・`)
鼻当ての所、ファンデハゲますよねw

ビンテージ家具素敵ですね〜♡
ドールハウスも欲しいけど、手を出したら大変な事になるの
わかってるのでひたすら耐えてますwww
あのサイト、お洋服のショップもやりますよね。
いつかご縁があったらいいなぁ (*´ω`*)

あはは (≧∇≦)
ブライス算してますねw






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom