an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


11
Category: momoko   Tags: ---

今年も咲くよ。

DSC_0175.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。































続きは拍手のお返事です (*´艸`*)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0184.jpg


嬉しい言葉を。に拍手くださった「A」さま♡

Aさま、こんばんわー ヽ(*´∀`)/♡

だって♡だって♡すっごく嬉しかったのです♡
ブライス好きな人がブライスをお迎えするのは当たり前だけど
持っていないお人形に手を出すのはみんな、すごく躊躇うでしょう? (*´艸`*)
あたしも我慢しようと言い聞かせますものw
でも、その一歩を踏み出すお手伝いができたのかなって。
すごく嬉しかったのです(T ^ T)♡

やはり、どのドールでもAさんワールドは揺るぎなくて
もっともっと見たいと思いました。

前髪パッツンも可愛いですよ〜♡(悪魔の囁きw)
あ、あと今月18日からmomokoのフォトコンが始まるんですよ!
ツイッターからの応募のみですけど
あたしもいっぱい応募しますよー!!
詳しくは→http://www.momokodoll.com/news/




嬉しい言葉を。に拍手くださった「a」さま♡

aさま、こんばんわ (*´∀`)ノシ

あたしもびっくりでした (*´艸`*)
momoko仲間が増えて嬉しいのに
うちの子がきっかけって言ってもらえて本当に嬉しかったのです♡
一目見て、誰の写真か分かるほどの個性が
センスが本当に羨ましい。

って、えぇえええええ!!?? Σ(  ̄□ ̄;)

そ、そうなの???ほんと?
またまた〜♡

|-'*) …ほ、ほんと?
あたし嬉しい ヽ(TДT)ノ♡
aさん、いつの間にか、というか
momokoに興味なさげに見えてたから
あちゃちゅむお迎えフォト見てびっくりしたもん (*´艸`*)

aさん、ありがとう!!
今夜はあたしが良い夢を見られそうです (*´∀`*)



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom