an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


09
Category: momoko   Tags: ---

人差し指で、撫でて、さわって。

DSC_0182.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。




























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0187.jpg


街かどは今日も。に拍手くださった「a」さま♡

aさま、こんばんわ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

もうすぐですね(((o(*゚▽゚*)o)))
春ってやっぱりワクワクします♡

おー!!楽しそうですね!!
実はあたし大阪行った事ないんですよ (´・ω・`)
その日は都合が… ○| ̄|_
いつか、遊びに行きますね!!






S__7569434.jpg


いつも仲良くしてくれるシラカバの幹ちゃんから
素敵なフォトブックをいただきました (〃∇〃)♡

シラカバちゃんの撮る世界がとにかく好きで
フォトブックをプレゼントしてくれてホントに嬉しかった〜( ;∀;)♡

これからもシラカバちゃんの世界をいっぱい見せてね♡














S__7569435.jpg

ドールにピッタリサイズのかすみ草のドライフラワー♡
ありがとう (*´∀`*)






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



28
29
30
31

top bottom