an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


03
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 葵   Tags: ---

許してバンビ。

DSC_8964.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。




























続きは拍手のお返事です(ノ≧ڡ≦)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_9002.jpg

いつ撮ったか記憶にない写真w
たぶん駅の天井?だと思います。(これも20mm)



だから、あんまりはしゃがないで。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ブライスにマフラーやフードを被せて
あごや口が隠れてるのって、すごく可愛いですよね♡
ほっぺつんつん、ありがとうございます (〃∇〃)
今もPCの所に菫がいるのだけど可愛いです♡

ファーストヴィンを迎えた時にどんな名前にしようかなと
さんざん悩んで蕾(つぼみ)にしたと思うのだけど
実のところ10年以上前の事なのでなんで蕾にしたのか (・ ・?)なのw
でも、ならば出来れば花の名前で一文字の漢字にしようと。
赤毛は楓と椛。(髪の色から)
ブロンドは葵と荊。(葵はヒマワリから。荊は字面からw)
黒髪は薺と菘。(このあたりから黒い花の名前なんて分からないよ状態w)
ブルネットは蕾と菫(小豆色の花の名前なんて以下略w)

こんな感じですw
もう、髪の色をイメージした漢字が思いつかないので
一文字で植物のしばりでいろいろ候補をピックアップしています (≧∇≦)

次に来る子には、どんな名前にしましょうか (*´艸`*)



だから、あんまりはしゃがないで。に拍手くださった「紅」さま♡


紅さん、こんばんわ (*´∀`*)

大きい子の服は確かに、お高い…
コテコテのドレスを色違いおソロで!と思ってるのですけど
どうも、コテコテが苦手で (≧∇≦)←
程よく、品良くと言うドレスがなかなか見つけられないので良しとしてます (*´艸`*)

ママさんは一番の理解者ですよね。
うちもそうでした。
旅行に行った時に、あそこで撮ったら良いんじゃない?とか (*´艸`*)
なので、母が急死した後しばらく撮れなかったです。

とんでもないです!!
お気持ちだけで (*´∀`*)♡
ありがとうございます。



だから、あんまりはしゃがないで。に拍手くださった「す」さま♡


す様、こんばんわ (*´∀`*)

そのカフェ、知ってます( •̀ .̫ •́ )✧
イチゴパフェのイチゴの切り方がすごいんですよね!!
貴重な情報をありがとうございます♡

す様も楽しんできてくださいね!!
お嬢様、がんばれーがんばれー! ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom