an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


02
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

だから、あんまりはしゃがないで。

DSC_0148.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

S__7413762.jpg


そろそろだね、待ち遠しいね。に拍手くださった「k」さま♡

kたん、こんばんわー (((o(*゚▽゚*)o)))

うふふ♡もうすぐだよ!!
あと2週間!何を着せて行こうか、誰を着せて行こうか
嬉しい悩みだよね (*´艸`*)
あ、momokoにお揃い黄色ワンピ着せて行くね♡
時間はたっぷりあるから、お喋りしたり、おやつ食べたり
お昼食べたり…食べてばっかり? (≧∇≦)アハハ!!

あの菫はマルシェの次の日かな♡
マルシェの日、雨が降ってあまり撮れなかったから
翌日リベンジしたのだ( •̀ .̫ •́ )✧
菫に可愛いありがとう♡
そして先日のヴィンテージリペア、やっぱりダメだったよ (;´д`)

風邪をひかないよう、お互い気を付けようね!!
あたし、楽しみにしすぎて熱出すタイプだから
楽しみになんてしてないよって前日くらいまでクールに過ごすわ(・∀・)




そろそろだね、待ち遠しいね。に拍手くださった「紅」さま♡

紅さま、こんばんわ (*´∀`*)

はい、ちゃんと届いています♡
すいません、お返事が遅れてしまって (^_^;

確かにブライスは場所取るものね (≧∇≦)
うち、50cmサイズが4人、40cmサイズは2人いたりするのw
大きな子は大きな子で写真映えするし、お洋服も凝ってて素敵だし
でも外撮影はなかなか難しくて (´・ω・`)

ヴィンテージのお洋服も可愛いですよね (*´Д`*)♡
あたしも気になりつつ、がんばってスルーしてます。

よそ様のrurukoを見る度にうぉーーー!!!ってなるけど
うちの子じゃないから可愛いのかな、とか
なんとか理由をつけて耐えてますww

メールのお返事はもう少し待っててください。

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



28
29
30
31

top bottom