an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


29
Category: momoko   Tags: ---

こんぺいとうの雨。

DSC_0155.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。






























続きは拍手のお返事です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0168.jpg

27日はCP+に行ってきました。
NISSINのブースにみらいちゃんがいたよ (ノ∇≦*).:゚+


素敵な人。に拍手くださった「紅」様♡

紅さん、こんばんわ (*´∀`*)
記事、拝見しました。

残念な事にどの世界にも、こういった人はいます。
かわいそうだなぁって、残念な人だなぁって。
そんな人の事を気にしている時間が勿体ないから
早く寝て、美味しい物食べて忘れちゃおうね♡

そんなつまんない事して自分の株をわざわざ下げるなんて
やっぱり可哀想な人なんですよ。

お気になさらず、あたしも負けずに前を向いて行きますよー ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!



素敵な人。に拍手くださった「a」様♡

aさん、こんばんわ ヽ(*´∀`)/

ただいま、菫溺愛キャンペーン中なのですよ (〃∇〃)♡
褒めてくれてありがとう♡

あたしAFのレンズって60マクロしか持ってなくて
ほぼマクロで撮ってたんだけど
あたしがブライスからどんどん離れて撮るのを見てて
20mmをプレゼントしてくれたんだ(って後から聞いたw)
20smまで寄れるからバストアップも良いよ!
参考になれるよう、がんばりまっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑



素敵な人。に拍手くださった「t」様☆

tさん、あざっす!!!!
さすがに会えませんでしたね (´・ω・`)
あたしはD5のみ触ってきましたw
ゆっくり見たかったんだけど、ここんとこ仕事がキツくて
帰ってのんびりしたくて早々に撤収でした。

あたしも階段大好き!
歩道橋も好き!!

また撃ち合いたいですね( •̀ .̫ •́ )✧



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom