an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


25
Category: momoko   Tags: ---

この冬さいごの。

DSC_0162.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0159.jpg

これでいいの。に拍手くださった「紅」さま♡

紅さま、こんばんわ (*´∀`)ノシ

今週もあと一日です、が、がんばるぜ… ○| ̄|_

ブライスで2万は納得できるんですよ(それでも高いですけど)
momoko、rurukoで2万はなんとなく
お高い気がするのはブライスの顔が大きいからでしょうか (´・ω・`)

ハイホーさん、可愛いですよね♡
お友達の家にもハイホーさんがいて何度か撮らせてもらったのだけど
どうも上手く撮れないの。
もっとハイホーさんと仲良しになりたいな (*´Д`*)

イラスト楽しみに待ってますね (((o(*゚▽゚*)o)))




















S__7372803.jpg

チラチラ雪が降っていた。


























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30

top bottom