an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


24
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

これでいいの。

DSC_0151.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です (ノ∇≦*).:゚+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7592.jpg

わたしはわたしがすき。に拍手くださった「い」さま♡

い様、お疲れちゃーん ヾ(`・ω・´)ゞ

い様、赤毛はあんまりかな? (*´艸`*)
実はあたしも赤毛ってそんなに執着なかったのよ。
ある時、縁があって赤毛を迎えたらさー!!!(鼻血ぶーw

赤毛も良いよ (・∀・)♡

あ、でね、左が葵、右が荊なの。
見分け方としては葵はまつ毛にかなりクセがある、髪の毛ボンバーで長い方、
荊はキューティクルつやつやで葵より髪が短いんだね(今気付いたわw)

たぶん葵は硬毛プラチナブロンド、荊は軟毛ハニーブロンドだと思われます。

根気よく探してるとお手軽価格な子が
稀に出品される事があるよ。
あと顔が気に入って資金があるなら行った方が良い。
ヴィンってほんとみんな違うから
好みの子に会うまでがなかなか大変だったりするのよ。
そのうちみんな可愛い!みんな欲しい!!になるんだけどね (≧∇≦)アハハ!!

デイジーに可愛いありがとう (〃∇〃)♡
前の髪型もホント好きでそれが、お迎えの決め手だったのに
上手く整えられなくて (ノ_・、)
植毛するかどうか、かなり悩んだけど
扱いやすくして、いっぱい遊びたいから
思い切って良かったし、女は髪型でホントに化けるんだなって (≧∇≦)♡

お人形は可愛いね♡
この趣味だけは止められないわ (*´艸`*)























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom