an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


23
Category: momoko   Tags: ---

わたしはわたしがすき。

DSC_0154.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。






























続きは拍手のお返事です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0161.jpg


あの日言えなかった言葉。に拍手くださった「y」さま♡

yちゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(永遠と伸ばしたい♡)

手のひらに乗せて撮ったんだけど
もう、可愛いったらないね (^_<)-♡

あたしも、もうほんとやばい。
yちゃん不足だよ〜〜(T ^ T)♡♡♡

梅は特に難しいね。花が少なくて小さいから
桜みたいにぼわっ!!ってなんないもんね (´・ω・`)

遅くとも、4月の花見は絶対会いに行くからね!!
お弁当持って行くって約束したし!!
yちゃん、会えない時間が愛を (*´艸`*)


あの日言えなかった言葉。に拍手くださった「す」さま♡

す様、こんばんわ (*´∀`*)

どの子も可愛いんだけど菫は一番状態が良くて
髪もつやつやでより可愛いです .:゚+(● ̄m ̄●)

フルットさん、原作は全く知らないのですけど
フォルムと表情、体型全てがホント可愛くて♡
ぼのぼの、名前は知ってるのですけど見た事ないです。
録画して観ようと思います( •̀ .̫ •́ )✧

好きな作家様は年に多くて3回くらいの出品で
ファンが多いから、かなり競ります。
だからもう、その為だけに貯金を
あ、ヴィン貯金とカメラ貯金もしないと (;゚∀゚)

そろそろ宝くじ当たってくれないとですね (; ̄‥ ̄)=3




あの日言えなかった言葉。に拍手くださった「紅」さま♡

紅さま、こんばんわ (*´∀`*)

ゆめみるrurukoはまだ良心的な金額で出品されてるから
今がチャンスかと思われます (・∀・)
背中、押しましょうか!!!

なんと!イラストを描いていたのですね (((o(*゚▽゚*)o)))
いつか、機会があったら見せてください♡

あぁ、確かに黒髪碧眼はきますね… (*´ω`*)♡




あの日言えなかった言葉。に拍手くださった「A」さま♡

Aさまーーーーーー キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

Aさま、こんばんわ!!コメントありがとうございます!!!

菫、先週からこの格好でずっとスタンバイ状態で (*´艸`*)
和を感じて頂けたなんて嬉しいです!赤いベレーとブーツで合わせてみて良かった!

あたしも話すのは苦手です。
こうしてネットや手紙なら時間をかけて、内容を考えられるから
まだマシだけど、文章って伝えるの難しいですよね。
面と向かうとほんとダメです (´・ω・`)

最後の言葉に気付いてくれてありがとうございます。
昨日は猫の日と同時に母の命日なんです。
亡くなる前日に喧嘩しましてw
謝るのは次でいいやって。
そしたらタイミングが無くなってしまって。
それから、話したい事は話そう。会いたい人には会いに行こうと
決めました (*´∀`*)




あの日言えなかった言葉。に拍手くださった「い」さま♡

いさま、こんばんわ!お疲れちゃーん ( ・∀・)人(・∀・ )

そうなんだよね。
その時はすごく欲しくなるんだけど(最近はミンティーさんの不具合調べてたら、すっごく可愛く、そして可哀想に思えちゃってヤバかったw)少しすると熱が下がるからブライスに関してはそんな感じだよw

うふふっふふ♡
い様はフェアレスト好きだもんね!
あたしフェアレストとラディ+はいないんだけど
い様んちのフェアレストはホント可愛くって大好き (ノ∇≦*).:゚+
でも、きっとお迎えしても違うのよ。
い様んちの子だから可愛いの♡
だから、お迎えまでいかないんだなぁって思うんだ。

うちのヴィンはヤフオクとまんだらけ出身。
eBayは怖くて手を出せないんだ (;゚∀゚)
商品写真も不鮮明だし。

もしもの時は、全力でサポートさせて頂きますぜ( •̀ .̫ •́ )✧
い様のサリーの時も、なんて言うの?
お迎えを見届けられて、あたしもすっごく嬉しかったんだよー♡♡♡
幸せのお裾分けを貰えて、あたしもほんと嬉しかったんだ (*´∀`*)
だから、その時が来たらこっそり教えてね♡

まずは髪色から決めて見ようか (・∀・) ニヤニヤ♡


























あたしはあたしがあんまり好きじゃないな。

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom