an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


20
Category: イベント   Tags: ---

1/6ドールプチマルシェに行ってきたよ。

DSC_0135.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


bonbon du cotonさまのブース。
いつも気さくに話しかけてくれるmurakoさんが大好きです (〃∇〃)♡
写真のモザイクワンピが欲しくて早めに行ったのだけど…残念!!
再販切望です!!


ご訪問ありがとうございます。





























続きもドールマルシェ♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0138.jpg

猫まき工房さまのブースに可愛い鹿姫ちゃんがっ!!!

































DSC_0139.jpg

Lily.o.t.v様のブース。
こちらの白いワンピを購入しました (*´∀`*)♡

あとみぃすけ様のとトランクとショルダーのセット。

初自由が丘でお天気が良かったら散策したかったよ (;´д`)
でも可愛い子がいっぱいで楽しかった。
ezonegiちゃんにも会えて楽しい時間でした (*´∀`*)


























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom