an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


15
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

あたし鬱陶しいかな。

20160112 kodak Ektar 100-11

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事とWF(ㆁᴗㆁ✿)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_9382.jpg

皆大好きタイバニ♡


湿った夜。 に拍手くださった「す」様♡

す様こんばんわ (*´∀`*)

あたし、ルパン大好きで(と言うか次元が好きなのです)
TVシリーズは全部集めてるんです。
今回のルパンは面白いんだけど
確かにちょっと微妙でBD買うか悩んでます (ー'`ー ; )

赤髪〜は2クール目じゃないかしら?
あれも漫画なんですよね。
あたしも観てみようかな (*´艸`*)

そうなんですよ。
見てるだけなら良いのだけど
買って家に置くのは嫌です。
ちょっと怖いし (´・ω・`)
同じ理由でRDDもダメです。







湿った夜。 に拍手くださった「紅」様♡


紅さま、こんばんわ (*´∀`*)

植物小女園さんはいろんなフィギュアの原型をしてて
最近ではシエルおぼっちゃまの原型をやってましたね。
あまりにも素敵で予約しようかどうしようか悩んでいるうちに
予約が…(今見に行ったら今日の24時まで受付中だった!!どうしよう!!)

うちもいろいろありますよ (^_^;A
ミクと艦これ系が多いかな。
そうですね。フィギュアはすごく作り込まれてて
美しいと思う。スカートのフリルとか!
























DSC_9381.jpg

ウィッチクラフトワークスから
このアニメ?はわからないけど、このディラーさんが好きです♡
じゃんぼたにしさんというディラーさんなのだけど
夏に「もろ馬が行く」って言うフィギュアを買ってね
殿が昨日、塗装してくれたのよ (*´艸`*)♡
もろ君の写真はそのうち撮りますw
























DSC_9369.jpg

ツンとした表情がとっても可愛かった!!!
4人みんな欲しかった!!

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ様♡

鍵コメ様、こんばんわ (*´∀`*)

いつもコメントありがとうございます♡
他愛ない内容なので流して下さいとの事。
でも、お返事したくなっちゃうんですよね(๑´ڡ`๑)

一つだけ。
ブログのタイトルはほぼ適当にアニメの台詞や
歌詞だったりするのだけど昨日は思った事を
タイトルにしましたw

自分のブログだから
ダラダラ、愚痴も文句も思った事も書いて良いんだけど
そういうの嫌いで書きたくないんですw
だからタイトルに分からないように、いろいろ込めたりしてます (*´艸`*)

いろいろ想像したことを
今度聞かせてください\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

Leave a Comment








22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom