an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


12
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

乾燥注意報。

20160112 kodak Ektar 100-22

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。




























続きは拍手のお返事とWFの続き\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_9360.jpg

ガルパンは良いぞ!
ガルパンのキャラで秋山さんが一番好き♡



嬉しそうだね。に拍手くださった「え」さま♡

えさま、こんばんわ (*´∀`*)

インスタグラムとツイッターでReeさんのヘアアレンジが
神がかっていて速攻でフォローしたんです♡♡♡
デフォルトの髪が自分でどうにも出来ないときはお願いしようと
思ってました。
以前のオレンジの髪も似合っていたけど
ブロンドのロングヘアーも良く似合っていますよね (*´艸`*)♡

それにしても、女は髪型と化粧でホント化けるなぁと思いましたw




嬉しそうだね。に拍手くださった「紅」さま♡

こんばんわ紅さま (*´∀`)ノシ

どうもあたしは金髪碧眼が好きみたいで
気を付けないとmomokoやキャストドールは
金髪碧眼だらけになりそうです (≧∇≦)

まぁ、それは仕方ないと思います、本能ですしね (^_^;A

あたしはドール好きのただのおばちゃんですよ。
ブライスコンジャパン
↑公式サイトです。見てみてください。

あたしも紅さまとこうして仲良くお話しできて
嬉しいです ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ




嬉しそうだね。に拍手くださった「す」さま♡

す様、こんばんわ (*´∀`*)
ワンフェスの疲れが抜けないのか
今週3日しか仕事してないのに疲れました(๑°⌓°๑)

そんな中、デイジーが素敵サロンから帰ってきて
週末は張り切って撮ろうと思ってるのに
春の嵐みたいですね… ○| ̄|_
デイジーを褒めてくれてありがとうございます (*´∀`*)♡

WFは相方さんメインであたしは付き合いで行くと言うか (^_^;
行ったら行ったで可愛いものが見れるので楽しいです。
うちは相方さんもドール好きなので
毎週一緒に撮りますw
公園に着いてばらけて、気が済んだら集合して帰る。
そんな感じですw
お互いがお互いのアシスタントも兼ねてるので
非常に便利です (≧∇≦)

ドールショー、そのディラーさんあたしも大好きで
ブースに行ったのですけどワンピ、完売してたみたいで
買えませんでした (´・ω・`)

ブラコンは去年の夏くらいから気になっていて
海外のディーラーさんも沢山来られるから
絶対行きたくて!!

砂ギツネやすたちゅーさん、ああいう小さい可愛いのたまらんのです (〃∇〃)♡

昭和元禄落語心中、原作を読んでいると
アニメ化された時にイメージが…ってあるじゃないですか。
あたしはアニメしか知らないのでアレですけど
坊の声がすごく合ってるんじゃないかなぁと♡
色っぽい、良い声です。
試しに観てみてください (*´∀`*)























DSC_9361.jpg

蒼き鋼のアルペジオから霧クマの生徒会。


























DSC_9380.jpg

進撃の巨人からミカサ。
このミカサ、すっごい美人でもっと撮りたかった!!

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom