an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


10
Category: イベント   Tags: ---

WFに行ってきたよ。その3

DSC_9368.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


物語シリーズからEDバージョンの忍♡
ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_9364.jpg


WFに行ってきたよ。 に拍手くださった「紅」さま♡

紅さま、こんばんわ (*´∀`*)

ワンダーフェスティバル。
その名の通りワンダーなフェスティバルですw
フィギュアだけじゃなく、最近ではアゾンも出展してますし
新古品?のおもちゃも売っていたりします。
でも、まぁフィギュアが大半です (≧∇≦)

爆乳キャラならまだしも
大きくしてしまうのは作り手が夢や願望を「そこ」に詰めてしまうんでしょうね。
うちの相方さんがフィギュア買うのも作る(ガレージキット)のも好きで
かなりの数のフィギュアがあるけど
動かせない、ポーズが付けられないだけで
ドールと変わらない気がします。
みんな違って、みんな可愛いです (≧∇≦)



WFに行ってきたよ。 に拍手くださった「Chrom 」さま♡

Chromさま、こんばんわ (*´∀`)ノ

すたちゅーさん、可愛いですよね♡
買おうかどうしようか、かなり悩んだのですけど
フルットと、ブロン&ウッドロウが欲しかったので我慢しました。
フィギュアはもちろんだけど
ワンフェスは、いろんな可愛い物があって困ってしまいます (*´Д`*)



WFに行ってきたよ。 に拍手くださった「t」さま( •̀ .̫ •́ )✧

tさま、ご無沙汰しております。

殿はレポなのでしっかり撮ってるけど
あたしは好きな角度から撮るから面白いかもしれません (*´艸`*)
すっごい作品が沢山あるのに
ゆっくり見れないのが辛いです (´・ω・`)




WFに行ってきたよ。その2 に拍手くださった「a」さま♡

aさま、こんばんわ (*´∀`*)

aさまもGATE観てますか!!!たぎりますなぁ!! (((o(*゚▽゚*)o)))
ちょうどさっき、炎龍退治の回を観ました。
ちゃくだーーーん!!いま!!!という台詞に殿が
かっこいい…と呟いていました (^_^;
やっぱあれですよ、1期は装備も揃っていなかったからですよね。
今回は、ほらそう言う事ですよ♡
戦闘機も来たし、戦車もいたし( •̀ .̫ •́ )✧
あたしもロゥリィ好きです♡
あの喋り方も、性格もゴスロリを好んでいるとこも可愛いです (〃∇〃)





















DSC_9365.jpg

いぇーい、おにのおにいちゃん、ぴーすぴーす






























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom