an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

もうこんな時間。

20160112 kodak Ektar 100-28

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

ご訪問ありがとうございます。
ちょっと留守にするので拍手コメント閉じています <(_ _*)>

























続きは拍手のお返事です (*´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FH000021_20160205201507ce3.jpg


思い、重たい、想い。 に拍手くださった「す」様♡

す様、こんばんわ( •̀ .̫ •́ )✧

はい、自分がみんなでわいわい撮りたいので
また企画します。その時はぜひいらしてください (*´∀`*)

おー!!楽しみです!!
以前も娘さんと旅してましたよね (*´∀`*)

そう言えば、10年くらい前に傷心旅行に行く友達(非ドール者)が
アロゥと一緒に行きたいんだけど連れてって良い?って (*´艸`*)
そんな事を思い出しました。



思い、重たい、想い。 に拍手くださった「紅」さま♡

紅さま、こんばんわ (*´∀`*)ノ

画像のURLありがとうございます。
あの画像のワンピですと、HANONさんかRosalynn perleさんかなぁ?
と思いました。

そして
結構ヘヴィーなお話でかなりビックリです。
そんな大事でたいへんな事を
あたしなんかにしてくれて良いのかな…と不安になりました。
そう言うお話って
あたしは大事な人、信頼できる人にしか出来ないので…

えっと、あとで伺います♡






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom