an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


01
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

叶うかな。

20160112 kodak Ektar 100-11

Nikon F3+Planar T*1.4/50 kodak Ektar 100


ご訪問ありがとうございます。






























続きは拍手のお返事です(。◕ ∀ ◕。)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20160112 kodak Ektar 100-30


だから、どうか。に拍手くださった「す」さま♡

す様、こんばんわ (*´∀`)ノ

現像ソフトで現像するのもアプリで加工するのと同じだと思うんですよね。
アプリで加工すると、どんどん画質が劣化しますよね。
RAWで撮影してメーカーのソフトで現像しても
現像しないよりは劣化すると思うんですよねー。

そうですね。
プロカメラマンの写真はほぼ加工していると思って良いと思います。
でも、それは現像と言う名の技術だと思うんですよね。
むしろプロは現像技術が高いから
カメラは何でも良いような気がしますw

あたしみたいな下手っぴは良いカメラを使ってもこの程度ですから (≧∇≦)

あたしもカメラ側で色を設定して
PCに取り込んでからまた、いじったりします。
その時の気分で、統一性は…ほぼないですが (≧∇≦)
この辺は「現像ソフト」、「RAW現像」、「RAW撮影」等で
調べて見てください。
あたしが言うより、全然分かりやすいと思われます (^_^;
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom