an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


29
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

そしてどうかなくさないでよって。

DSC_9331.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。





























続きは拍手のお返事です (*´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_9324.jpg

なんとか言ってよ。に拍手くださった「す」さま♡

す様、こんばんわ!٩(๑'ꇴ'๑)۶

あら、まあ!!
うちの父もフィルムカメラを持っていましたよ。
キヤノンだったし、当時はフィルムカメラと言うかカメラ自体に
それほど興味がありませんでした。
今思えば譲ってもらえば良かったな (・∀・) ニヤニヤ

そうなんですよね。
フィルムはその場で確認が出来なくて
現像して初めて見れるって言うのも楽しいし
デジタルはデジタルの良さがあるから楽しいです (*´∀`*)

って、使いこなせてないですよー!!!(汗
自分の使う機能しか覚えてないですし!!!!!
ほんとに恥ずかしいくらい無知なんですよ (^_^;

ドールショウ了解です٩(ˊᗜˋ*)و
6月もたぶん行くと思いますのであたしもルーを連れて行きます♡
今から楽しみです ヽ(*´∀`)/♡

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom