an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


27
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

まばたき。

20160112 kodak Ektar 100-17

Nikon F3+Planar T*1.4/50 kodak Ektar 100


ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です٩(๑'ꇴ'๑)۶
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20160112 kodak Ektar 100-20

まだ行ってないけど、行ってらっしゃい。に拍手くださった「す」さま♡

す様、こんばんわ (*´∀`*)

あのベレー帽は大好きな作家様のもので
その作家様の服を買うと、ほぼベレーが付いて来ると言う (*´艸`*)
赤が2個、茶色が1個、ブルーに赤のポンポン付きが1個…
あ、あとピンクが1個ありました( •̀ .̫ •́ )✧
プラスチック製のコーム?が縫い付けてあるのですが
コームが髪に引っかからなくて、ほぼ乗っけてるだけなんです。

ネオブライスでも黒目抜けって聞いた事があったから
そうなんだ〜と思っていたのですけど
実際、自分の子が抜けてるとおぉ〜ってなりました。
もしかしたらネオもヴィンみたいに目が曇って来るのかな ( ̄^ ̄ ;)



まだ行ってないけど、行ってらっしゃい。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ!お久しぶりです (*´∀`*)
コメントありがとうございます♡

同じフィルムなのに
光の加減でだいぶ違うように見えますよね (*´艸`*)
あと、かなりピントが甘いです(汗
やっぱりF1.4はシビアです(; ・`д・´)






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom