an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


26
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

まだ行ってないけど、行ってらっしゃい。

20160112 kodak Ektar 100-26

Nikon F3+Planar T*1.4/50 kodak Ektar 100


ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20160112 kodak Ektar 100-25


今年も。に拍手くださった「a」さま♡

aさま、こんばんわ( •̀ .̫ •́ )✧

子どもの頃は毎年しもやけになってたけど、それからは全然だったのに
ここ2〜3年かな?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
痛がゆくて仕事中も気になるよ。
ってか職場が寒いのか!!??

同僚も花粉症で、なんか飛んでるっぽいって言ってたよ Σ(; >_<)
花粉も辛いよね。
今年はあんまりひどくないと良いね。



今年も。に拍手くださった「す」さま♡

す様、こんばんわ (*´∀`)ノ

手続き、お疲れさまでした (;´д`)
ほんと販売店を聞かないってイヤらしい感じですね…

でも返品するのもそんなに手間をかけさせるなんて
あたしは面倒くさがりだから、そんな事言われたらじゃーいいですって
ガチャ切りする自信あります (≧∇≦)
あたしも何度かオークションで未開封を購入した事ありますけど
たまたまだけど色移りがなかったから気が付かなかったけど
そうですよね、過去っ子をオークションでお迎えしたら
それこそ色移りは覚悟の上じゃないとですよね (^_^;

そういえば先日オーブリーの顔をまじまじと見たら
ピンク目の黒目が抜けてました。
ネオブライスも劣化が始まっててビックリでした Σ(゚Д゚;)























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom