an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


24
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

でもずっと好き。これからも。

20160112 kodak Ektar 100-8

Nikon F3+Planar T*1.4/50 kodak Ektar 100

ご訪問ありがとうございます。




























続きは拍手のお返事です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20160112 kodak Ektar 100-10

だから、もう要らないの。に拍手くださった「す」さま♡

す様、こんにちわ (*´∀`*)ノ

す様の記事、それにインスタグラムでも不具合に当たった方の画像を目にして
ちょっと今回は不具合の数が多いみたい?ひどいですね。
そう言えば、あたしリアルタイムでお迎えしたのは
ミルキーウェイシュガーが最後でした。
あの子も目がガチャ目でずいぶん言われていたように思います。
あのあたりから、あたしはネオブライスの品質を諦めて
ヴィンのお迎えに移行したんですよねw
確かに高いけど古い物だし、足が骨折してても新品で不具合あるよりは許せますからね (*´艸`*)

その後、サリーライスをオークションで買ってネオはほんとに打ち止めにしました。
気になる子、可愛い子は沢山いるけど
2万もする新品もの物を買って嫌な思いはしたくないですもん。

思う事はいろいろあるけど
ブライスはずっと好きです(*´∀`*)♡

樹木希林のオフィーリア、見てきました!
いろいろとすごいけど確かに死ぬ時ぐらいは…ってすごく納得です!
やっぱり水専用モデルが欲しいなぁ (≧∇≦)

す様、元気出してくださいね (ノ_・、)♡























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom