an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


23
Category: ゲスト   Tags: ---

だから、もう要らないの。

20160112 kodak Ektar 100-4

Nikon F3+Planar T*1.4/50 kodak Ektar 100

ふたりのLuLuさんちの赤毛さん (*´ω`*)♡
ご訪問ありがとうございます。





























続きは拍手のお返事です(。◕ ∀ ◕。)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20160112 kodak Ektar 100-9


一目惚れだったんだ。に拍手くださった「a」さま♡

aさま、こんばんわ (*´∀`*)

お役に立てたようで良かったです♡
ヴィンって髪色が4種類、髪型は3パターン(髪質は3種類)しかないのに
製造された時期によってなのか、ほんとに個性(個体差?)があって
同じ行数でも一人一人違う魅力があってヤバいです( ;∀;)

今も袴姿を見に行っちゃった♡♡♡
本当に良く似合ってて可愛過ぎでしょ〜 (*´Д`*)




一目惚れだったんだ。に拍手くださった「す」さま♡

す様、こんばんわ (*´∀`*)ノ

ワンダ、可愛いですよねー (*´ω`*)
あの穏やかな表情にすごく癒されます♡
ワンダにスーツ、格好良くて大好きなんです。
最近はワンダのスーツを作ってくれるディーラーさんも増えて
嬉しい悲鳴です (*´艸`*)

リンク、ありがとうございます!
あたしも、す様のリンクを貼らせてください♡
これからも、どうぞよろしくお願い致します (*´∀`*)



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom