an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

一目惚れだったんだ。

20160112 kodak Ektar 100-7

Nikon F3+Planar T*1.4/50 kodak Ektar 100


ご訪問ありがとうございます。






























続きは拍手のお返事です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20160112 kodak Ektar 100-6

あとは降り積もるのを待つだけ。に拍手くださった「a」さま♡

aさま、こんばんわ (*´∀`*)ノ

一番最初にスーツを着たワンダを見たのは
ワンダショップでのイベントだったと思うの。
おしゃれラヂオさんのダテオトコを見た瞬間、撃ち抜かれたよね♡
おしゃれラヂオさんのスーツは買えなかったんだけど
いつか、ご縁があったら良いなと思いつつ
素敵なスーツを集めてるんだ (*´∀`*)♡

ちなみに昨日の写真の真ん中のスーツはmod*3さん
右はNEW PATTERNさん
左もNEW PATTERNさんだったと思うんだけど自信が無いや (;゚∀゚)

素敵なスーツを見つけたらあたしにも教えてください (*´艸`*)♡























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



28
29
30
31

top bottom